忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 19:32 】 |
舞台「キサラギ」(松岡充他)
in 周南文化会館


周南文化会館・・・それは2002年まではSOPHIAがツアーで公演していた場所です。

なので普通にライブも出来る広さのホールです。

左の端側で前後も中間ぐらい。

見やすかったよ。

一先ず、レポと言ってもさすがに舞台なので内容をこのまま書く訳にもいかない(ストーリーをネタバレさせてしまう)ので感想と公演後の話。



感想としては最初はもっと、怖い展開(Dアイドルの死を巡る実室劇と聞いたらねぇ)になるのかな?と思いきや・・・

いろいろな事実が暴かれて意外な展開に・・・

でも、最後は綺麗な終わり方をしてる話だと思いました。

ステージ上にはあまり小道具もないけど、こんなに面白い・・・

これは行って良かったです。



終演後は出演者5人がキサラギミキの曲に合わせて再びステージへ・・・

全員ピンクのハッピを着て登場。

1人、1人、順番にスポットライトを当てていくが、最後は誰も居ない・・・6人目の出演者(キサラギミキ)にライトを当てる・・・

松岡氏が「今日は動物園に行かず、この周南文化会館に来て下さってありがとうございます。」的にちょっと笑いをとりつつも挨拶してました。


とにかく、出演者やストーリーも含めて良い舞台だと感じました。



――――――

原作脚本:古沢良太
企画:『キサラギ』プロジェクト総合プロデューサー 野間清恵
演出:板垣恭一
舞台脚本:三枝玄樹

キャスト:
松岡充
今村ねずみ
中山祐一朗
浅利陽介
碓井将大



PR
【2010/10/02 18:00 】 | 山口 | 有り難いご意見(0)
<<Love Diary ツアー(Love Diary ) | ホーム | わたおんPresents“KIWAMI”(RAG FAIR・INSPi・ズボンドズボン・甲斐名都・Love Diary・Broad6)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>