忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 04:38 】 |
ファンクラブ旅行・観光編(INSPi)
ー準備中ー
PR
【2009/05/17 00:00 】 | 栃木 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ファンクラブ旅行・ホスト編(INSPi)
さて、今回の一番の見せ場(?)とも言えるホストクラブINSPi!!!

ちなみにこれはAグループとBグループに分けられてて私はBグループでした。
(要は後の方です)

集合時間から早30分・・・

若干、イライラしつつも遂に通される・・・

そして、そこで見たものは!!!

オールバックの杉田!!!ΣΣΣ(゜□゜;)結局、やってしまったのか・・・(爆)

まずは取締役と言う事で入り口で出迎えてくれました。

正直、全てが面白おかしいです(すみません)

とりあえず、「素敵ですね」と心にもない事を言うと「貴方も素敵ですよ」とすでにホストになりきっている様子・・・(爆)

そんなこんなで入ってるみると他のホスト達もいらっしゃる(笑)

まずは崇文さんからラムネと飴玉を受け取る。

そして、ドリンクを選ぶ。

ウーロン茶とオレンジジュースとビール・・・

梅酒はないんかい!!!(そこかい)

正直、過労でビールを飲むのを二年ぐらい封印してましたが、一か八かで開印!!!

ビールを選択しました!

んで、圭介に案内される(ちなみに6番テーブル)

そして、ホスト達がステージに登場!!!

※ ここからは源氏名で書くことにします(笑)

・杉田→早乙女ATSUSHI取締役(さおとめあつしとりしまりやく)・・・オールバック&かなり胸元が肌蹴てた(笑)
・北→剛(ごう)・・・黒いスーツの下にちょっと派手なシャツ
・伸二→桜蘭丸(おうらんまる)・・・取締役の大事にしていた800万の壺を割った為、ホストになり、今日が初出勤と言う新人ホスト(笑)
・圭介→五反田ゴタロー(ごたんだごたろー)・・・何でもかんでも五反田に例えてしまう五反田No,1ホストらしい(これはこれでいろんな意味で間違ってる)
・大倉→阪神大河(はんしんたいが)→何故かスーツの下に阪神タイガーズのシャツを着てて首にバッドの玩具みたいなのをぶら下げてた(笑)ある意味ホストらしくない。
・崇文→フミタカ(ふみたか)・・・黒いスーツに黒いシャツに白いネクタイ。一番ホストらしい。でも、かなりキャラが違う(笑)

まずは一人一人の自己紹介から始まる。

フミタカさんのテンションが尋常じゃないのがとっても気になりました(笑)

蘭丸君は今日が初出勤らしく、とっても可愛らしくて本当は腹黒いって分かっててもキュンしました(笑)

そんでこの6人のホストの中からグランプリを決めるらしい!!!

と、言う訳で各テーブルにホスト達がやってきた・・・

※ ココからは個人的なレポになります。


まずはフミタカさんが来た!

マジで尋常ではないテンションだ。

一人一人に名刺を配る。

文「始めまして、フミタカで~す。」
模「あ、はい・・・(汗)」
文「えーっと、もきゃさん?ネクタイなんか絞めちゃって憧れちゃうなぁ~。」
模「(いや、アンタも絞めとるやん(笑))あ、いや、こっちこそ憧れちゃいます///」
文「じゃ、是非俺に一票入れてね~♪」

その直後、ボディータッチされました。(他の子達にも)

あれ?ボディータッチは禁止のはず・・・いや、あっちからのはOKなんか?(笑)

とにかく、フミタカさんは皆に「一票入れてくれ」と言ってました。

ここで、一旦時間切れ!

ホストがステージに戻ると最初にフミタカさんが配っていた飴玉をあけるように指示される。

飴玉の袋に「あたり」か「はずれ」か書かれてる昔ながらの飴ですよ。

残念ながら「はずれ」

「あたり」の方には・・・

何と、瓶の牛乳が・・・(笑)

それを一気飲みしろと言うのだ!?

が、そこでゴタローさん。

「待て!?俺の客だ!?俺が飲む!?」

と、お客さんを庇い、自分が一気飲みをする事に!?

そこで大河さんが「け~すけの、いうことにゃ~♪(森の熊さんの口調で)」とハモっていたが、途中で「おい、ケースケって誰や!?」と他のホストに突っ込まれていた(笑)

もう誰が誰だか分かりません(爆)


結局、ゴタローさんは一気飲みを・・・と、言いたいが、途中で一回、飲み直していた(笑)

再びホストがやってくる。

今度はゴタローさんだ!?

まず、チーム(だったのか)の団結力を高める為にリーダーを決めようと言い出した。

「この中(テーブル)で一番、遠くから来ている人!?」と言われ・・・

σ(゜∀゜;)

おいら?

さすがに山口は遠かったらしい(笑)

五「えー、山口からわざわざ来てるの?」
模「はい、やってきました(笑)」
五「じゃあ、ライブとかなかなか地方のじゃないといけないでしょ?」
模「そうですね~、でも、たまに東京のライブにも行ったりしますよ?」
五「そうなんだー、じゃあ、リーダー決定!?」

訳の分からないまま、リーダーとされる(でも、かなり意味がなかったです)

そして、ゴタローさんの五反田トークが始まる!

どうやら、五反田にあるハンバーガーが美味いらしい・・・

無意味に興味が湧く。

「とにかく、他のハンバーガーに比べたらぜんっぜん、美味いから!?」と力説。

それに対して「じゃ、ホストを辞めてそこで修行したらいいじゃん。」と他の子に突っ込まれる。

その言葉に対して「いや、修行してそのハンバーガーをこの店で出す・・・」と最後ら辺は若干、グダグダになりかけた(笑)

そこで時間切れ!?

ちなみに今日が誕生日と言うラッキーなファンがいらっしゃった!

もちろん、ホストに囲まれて「ハッピーバースデー」を歌ってもらってました。

羨ましい・・・

そして、次に来たのは一番好みの蘭丸君♪

「始めまして~、蘭丸です♪」

ヲイヲイヲイヲイヲイヲイ!!!///

騙されりゃ駄目だ!?騙されちゃ駄目だあああぁぁぁ!!!///

でも、抱き締めたいぐらい、可愛いんですけどーーーーーーーーー!!!///

そんな白い男の子を演じている伸二もとい、蘭丸君。

「ところで皆さんはお知り合いなんですか?」
と、謙虚な感じで質問。

いえ、正直、さっき出会ったばかりですが?(笑)

「いえ、違います。」と誰かが言ったら、

「あ、そうなんですか・・・でも、時間の問題じゃないですよね☆」

と、悪魔でも白い男の子を演じる伸二・・・いや、蘭丸君(爆)

あまりにも可笑しくて笑ってしまったらウチを見て

「・・・苦笑いですか・・・(苦笑)」

と、言われる(汗)

Σ(゜□゜;)

ち、違うんだーーー!?

苦笑いはしたつもりじゃなかったのだが・・・(汗)

その後は浪漫の話で盛り上がった。

正直、ついていけてません(T▽T)

途中、若干、素に戻りかけてましたが(笑)

まあ、そんなこんなで時間切れ。




ここで何とホストの一発芸が!?

まずはフミタカ&ゴタローの漫才!?

グループ名・・・“アンボーイズ”(笑)

もちろん、“アンガールズ”のパクリです(爆)

フミタカさんが突っ込み、ゴタローさんがボケみたいな感じですが、なかなか面白かった!

って、言うかフミタカさん、頑張ってた(σ゜^∀^゜)σ

もちろん、最後の決めのポーズも決まり、拍手喝采!?




そして、再びホストがやってきた!?

今度は来ました、取締役(爆)

ごめんなさい、もう何を会話したか記憶にないです(えっ)

ただ、やはりオールバックはちょっと・・・と、思ったのが事実。

でも、謙虚な姿勢で名刺をくれました☆





再びホストの一発芸!?

今度は取締役の落語。

その名も“世界のスギアツ”(爆)

ぶっちゃけ、途中で3でアホになるのかと思いきや・・・

意外にも普通の落語でしおらしい内容。

って、言うか話の内容も分かりやすく、いい話でした。

・・・あれ?オチは?

い、いや、でも、素晴らしかった!?






そして、またまたホストさんやってくる!?

今度はホストらしくない阪神大河さん。

いつものようにいい人な感じでした☆

山口から来たと言うとやはり、ビックリされてました(笑)





再びホスト達の一発芸に入る。

今度は大河さん、剛さん、蘭丸君がステージに立ち、

「おーくんです☆」
「きたっちです☆」
「おくしんです☆」
「「「三人合わせてバキュームです☆」」」
と、何を血迷ったのか、パフュームもどきを!!!(爆)

曲はもちろん、「ポリズム」。

去年と同様、バックに予め自分達の歌った「ポリズム」に合わせ、踊るバキューム(爆)

正直、バックに流れている歌にも笑いましたが、3人の踊りにも笑ったり感動したり・・・

って、言うか剛さん、ダイエット中なのにダンス踊ってるよ!?

ある意味感動!?

でも、ほとんど蘭丸君・・・いや、おくしんを見てました(爆)

やはり、抱き締めたいほど、可愛いっす///




そして、最後のホストはゆういつのお父さんホスト、剛さん!?

真っ先にウチはこう言った。

「さっきのダンス、感動しました!!!(リアル本音)」
すると、嬉しそうに反応する剛さん(笑)

だって、ウエスト1メートル(爆)越えたってのに、まさか今年もダンスをするとは思ってもみなかったんで・・・(笑)

他の方々も似たような事を伝えてました(^-^;)

とにかく、笑顔が素敵な剛さんでした☆



そして、全てのホストが接客した後、遂にグランプリを決定する事に・・・

各テーブル、一人ずつどのホストが良かったかを選ばなくてはならない・・・

ちなみにウチの居た6番テーブルはほとんどの方が蘭丸君を選んでました(笑)

ウチも何となくゴタローさんが頑張ってたのでゴタローさんにしようかと思っていたけど、バキュームの時点でやっぱり、蘭丸君に寝返りました(-u-;)

そして、結果は・・・・・・・・・

フミタカさんがグランプリに!!!

「みんなーーー!?アイシテルぜーーーーー!!!」


結果発表後に彼はこう叫んだ(笑)

「って、言うか他のみんなはその場を和ませたりしてんのに一人だけ、「入れてね」みたいな事、言ってたよね?」と野心家疑惑が・・・

とにかく、そんなこんなでホストクラブINSPiは幕を閉じたのだった・・・

ぶっちゃけ、ムッチャ面白かったです(癒されたってより)

とりあえず、取締役もとい、リーダー・・・

オールバックはホストの時だけでお願いします(切実)





余談

ちなみにビールを飲みましたが、吐かなかった!?ヾ(*´∀`)/

そして、Aグループだった知り合い様曰く、Aグループの時もフミタカさんがグランプリだったとか・・・・・・(爆)


観光編に続く
【2009/05/16 20:00 】 | 栃木 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ファンクラブ旅行・ライブ編(INSPi)
実は鬼怒川温泉駅からホテルすら間違えてホテルに辿り着いたのは15時前・・・

行ったらライブは始まってましたorz

本当に凹みながらも暖かく対応してくれたスタッフさんに感謝です。

今回はくじ引きじゃなくてすでに席が決まっている様子。

前から3列目で左寄り。

案内してくれたスタッフさんに「入り口に近いからこっそり入れますよ♪」と痛い一言を受ける(笑)

行ってみるともう盛り上がってる・・・(汗)

こっそり入ったが、メンバーと軽く目が合った気がした・・・本当にごめんなさい(泣)
入った時には「ABC交差点」を歌ってました・・・

最初から聴きたかった!(>_<)

ちなみに今回のライブは「初初夏のレアレア曲ライブ」だ、そうな(笑)

本当に個人的には「ヒーロー」と「アイシテル」以外は初めて聴く曲ばかりで凄く新鮮でした。

まあ、初めて聴く曲が多すぎて感想はちょっと割愛(えっ)

個人的には「完璧じゃなくていい」が好きです。

これは結構昔に作った曲で杉ちゃんがファン子から貰った手紙で作った曲だとか・・・

何か詩から優しさが伝わってくる感じ♪

ちなみにINSPiは今、レコーディングに取り掛かってるとか!?

レア曲+従来の曲を録り終えたとか・・・

従来の曲の内は「咲桜」と「月に願う」らしく、結構違う感じになっているとか・・・

それはそれで楽しみです♪

そして、ここで何故か「ホストクラブINSPi」の話題(笑)

真っ先に話に上がったのは杉ちゃんの髪型の事。

ファンの子達から貰った手紙のほとんどに「オールバックだけは絶対に止めて下さい!!!」と・・・(爆)

・ ・・うん、ぶっちゃけそれは思った(爆)

しかし、本人は「やらないわけにはいかない」と発言。

もちろん、会場から

「えええええーーーーー!!!」と、否定の声が上がる(笑)

凹む杉ちゃん(笑)

「半泣きになったの、久しぶり・・・(泣)」とちょっと可愛そうでした。

そして、「ヒーロー」の時には何と写真OK(携帯での)!!!

会場中の携帯が彼らに向けられる!

曲を聴きつつも必死になって撮りましたが、やっぱりぶれてました(笑)

途中で伸二と圭介が身長比べをしていたのが何か微笑ましかった(笑)

その後、急にテンションが上がり、叫ぶ崇文さん。

「みんな、愛してるぜーーー!!!」といつの間にやらFC旅行限定となってしまった曲でもあり、崇文さんが作ったいろんな意味でレアな曲「アイシテル」を披露!

やっぱり、この曲は盛り上がります♪

そして、最後はまたまたレアな曲「根無し草」

これも良い曲で聞き惚れました☆

歌い終えて「この二日間、よろしく~♪」と言い、退場するメンバー。

遅刻して少し凹み気味だったテンションが一気に上がったことは言うまでもない(笑)
※ホストクラブ編に続く

【セットリスト】

1,Fei session 09(聴けませんでした(泣))
2,ABC交差点
3,冬の花火
4,半ズボンの恋の物語
5,完璧じゃなくていい
6,満天スーパーノヴァ
7,砂の城
8,ヒーロー
9,アイシテル
10,根無し草
【2009/05/16 15:00 】 | 栃木 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |