忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 01:36 】 |
ROCK CLYBING(チン☆パラ他)
in Zepp FUKUOKA

遂にこの時が来たーーー!

人生初のライブだ~Σ(・д・)


きっかけは何気にラグ定の前にある音楽情報番組にチン☆パラのコータさんとヤシさんが出演すると知って見てみたら福岡でライブをするとの事。
しかも、冬休みだし行けなくはないのでと軽い気持ちでチケットを取ってみた。「行ってみたろうかな~?」
そして、電車の時間など、調べたりしていざ出陣!
期待に胸を膨らませたい所だが、チン☆パラ以外にも他に6グループ居るのでチン☆パラばかりでないと言う不満を抱きつつも電車で一人、ZeppFukuokaへ向かったのでした…(寂)



そして、とうちゃ~く!
何とZEPP FUKUOKAは隣に福岡ドームがあるではないか!?
と、思っている内にライブが始まる・・・席は2階席なのでステージからは遠いが、視力2.0の眼力を活かしてみる事にした(謎)
ドキドキしながらチン☆パラの出番を待つ・・・

そして、3組目、遂にお目当てのチン☆パラメンバー6人が登場。
彼らが出てくる瞬間に5~6人の女の子達が「まなぶーーー!!!」と叫んでいた!?
かなりビビる(汗)
1曲目はお馴染みのカバー曲、『DO WE ROCK』
この時点で何故か号泣した・・・泣ける曲ではないが、何故か涙が止まらなかった。
初めての生アカペラ・・・声だけでやっているとは思えないと改めて感じた。
そんな感じでライブは進み、『JUNP』『GET DOWN TONIGHT』を熱唱。
そして、ヤシさんがステージの中央に立ち、ボイパソロが始まる。
激しいリズムに会場が包まれる中、その神技に目が放せなかった。
ヤシさんのソロの後、CD化されていない『風の中』を熱唱。
バラードだけど、力強いメロディーに再び泣いた。
そして私の大好きな『Days』に『Let it go!』
1階席に居るファンは席を立ち、拳を振り上げていた。
『Let it go!』が終わると「どうも、チン☆パラでした~!」とコータさん。

え・・・?もう終わりかい!?

って言うかトークなしかよ!?

と思っている間もなく、チン☆パラメンバーはそそくさにステージを後にした・・・(ヤシさんとコータさんは手を手を振っていたが)
でも、凄い!?CDでもいいけど、生だとあんなに迫力があるなんて・・・
すっごく感動!?
来てよかった~♪
そんなこんなでその後のバンドを見ていたが、電車の都合により最後の1組が見れずにZEPP FUKUOKAを後にしたのでした・・・


そんで、会場の外で出演バンドのグッズ売り場でチン☆パラのライブビデオ『アカペラ君』を発見!?
いや~、これ欲しかったんだよなぁ~♪
何たって普通の店じゃあDVD盤しか売ってないし、家じゃあビデオしか見れんし(笑)
てな訳で『アカペラ君』を購入し、ウハウハしながら山口に帰ったのでした・・・

(次こそはチン☆パラオンリーのライブに行ってやる!)



セットリスト

*注意:他のグループは曲名とか分からないのでチン☆パラしか書きません。あしからず…
1,DO WE ROCK
2,JUNP
3,Get down tonight
4,-パーカス・ソロ-
(ヤシさんのボイパ・ソロ)
5,風の中
6,Days
7,Let it go!
PR
【2003/12/29 17:00 】 | 福岡 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Last Song TOUR(チン☆パラ) | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |