忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 09:07 】 |
UTAMATSURI 【ED編】
IN 梅田AKASO

-準備中-
PR
【2013/10/10 20:00 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
UTAMATSURI 【RAG FAIR編】
IN 梅田AKASO 


-準備中-
【2013/10/10 19:30 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
UTAMATSURI 【Love Diary編】
IN 梅田AKASO

-準備中-
【2013/10/10 19:00 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
UTAMATSURI 【BROAD6編】
IN 梅田AKASO

KIWAMI以来のBROAD6!

この時はメンバーさんはスーツジャケットを羽織って雰囲気を一掃。

基本は圭介さんが喋る感じです。

しかしながら、途中、北君が「・・・俺の為に集まってくれて・・・ありがとう!」と呟く。

おやおや、先程、誰かさん達の台詞をここでも引用したようですねwww

曲名はちょっと違ってるかもしれません(先に言っておく!)

すみません、ジャズ詳しくないので。。。

しかし、そのコーラスワークは凄い!!!

RAGやINSPiとは全く別物のハーモニー・・・

BROAD6の勢いが上昇していくのは分かる気がしました!





(セットリスト)

1、『Another you』
2、『Africa』
3、『MOON RIVER』
4、『Come Together』
【2013/10/10 18:30 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
UTAMATSURI 【TTRE編】
IN 梅田AKASO

ある意味初めてのTTRE(前はビアンコとのコラボだったしな)

ちなみにこの直前に進行のサメとペンギンが、
「お次はTTRE・・・TAKATSUKI!!!(高槻)」と、言ってしまった為、TKTKと言うグループ名になってしまった・・・!!!

もう登場から「どうも、TKTKです!!!」とレオさん。

ちなみにドラムにズボのガッちゃん、ギターはミサミサ。

レオさんは中央でキーボードでした。


一発目は「アイサレンダー」!?

ノリノリでテンションがあがりました!

アイサレンダー、ええわぁ♪

そして、「i please」ではゆったり歌いながら徐々に盛り上がる。

もう歌う仕草だけでなんかレオワールドが出来上がってるなぁと感じる。

やっぱ、この人はソロでも凄いと思いました。

更に現在、TKTKは実はTTREと言う名前でアルバム製作中との事!

youtubeに動画をアップしているようなのでチェックをして欲しいと・・・

とりあえず、「ゆらゆら」と言うまだタイトルも確定ではない曲を披露されました。


歌い終わり、「それでウィンナー・菅田!アルトバイエルン・三澤!そして、シャウエッセン・土屋でお送りしたーーー!!!」と3人で円陣を組んだり、マイクを床に置いて、そのまま土下座をしたりとあるアーチストの引退&解散を思わせるような演出で終了www


いやぁー、本当にレオさんワールド炸裂でした。



(セットリスト)

1、アイサレンダー
2、i please
3、ゆらゆら(仮)
【2013/10/10 18:20 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>