忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 18:44 】 |
UTAMATSURI 【INSPi編】
IN 梅田AKASO


ま さ か の ト ッ プ バ ッ タ ー orz


・・・まー、何となく嫌な予感はしてましたが、一発目からお目当てのINSPiさんですよ・・・

個人的にはもっと、後が良かったんですけどねぇ・・・


しかしながら、メンバーさんはテンション高めで久々のパラボラ!
(ちなみにツイッターでリクエストしました!やった!)

久々の大阪(ホントだよ!)で嬉しそうなメンバーさん!

更には暴走気味な杉ちゃんを大倉さんが宥めていました(笑)

ちなみに11月に東京で開催されるアカペラ落語の話題にも・・・

「ちなみに杉田は1回、FC旅行で落語やったよな?」と大倉さん。


あああああ!!!見た見た見た!!!(2009年のFC旅行・ホスト編を参照して下さい)

「それ、見たことある人~?」と聞かれたので速攻で手を上げました。

しかしながら少なかった・・・

まー、今回はRAGファンも居るしなぁ・・・

照れくさそうな杉ちゃんに「あれからどうなん?」と聞く大倉さん。

「まあ、相も変わらず・・・///」と答える杉ちゃん。

とにかく、いずれはアカペラ落語は大阪でもやりたいとの事です。

更にそんな地元大阪で12月19日のデビュー日にワンマンライブも決定!

これは嬉しい!!!

ド平日(まあ、仕方ないか)だが、行く方向で考えました(笑)


そして、「Ido」も結構、久々で変な話、懐かしく感じたりして、その次は崇文さんが待っていましたとばかりに呼吸を整えつつもFC限定の「アイシテル」を披露!!!

「おまえらーーー!!!愛してるぜーーー!!!」の叫び声(もはや、それすら曲の一部なのではと思う)と共に激しいイントロからグッズのタオルを振り回す。

思わず、自分も振り回しました!

いや、この曲の度にFCだなぁと実感♪

一緒に行った友達はこの曲を初めてだったので嬉しそうでした♪

そんな激しい曲の後には打って変わって「心の根っこ」。

一ヶ月前に行ったメキシコで披露したように今回はスペイン語ver.

初期のインドネシアver.から生で聴いてますが、言葉はわからなくても曲の持つ力は凄く伝わってくるなぁと感じました。

そして、これも久々の「MOVE ON」→「Dear you」!!!

久々過ぎるのに全然、振り付けとか付いていけました!(そこかいっ!)

そんな、テンション上げ上げでINSPi終了!


・・・ただね、ただね・・・


伸二がほぼ、喋ってない!!!(つд`).+゜。;

いや、本当に良いステージでしたがね。。。

そこだけが~~~


でも、全部オリジナルなのはグッジョブでした☆
(ラストでも良かった気がするなぁ・・・)







セットリスト

1、パラボラ
2、I do
3、アイシテル
4、心の根っこ(スペイン語ver.)
5、MOVE ON
6、Dear you
PR
【2013/10/10 18:10 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
UTAMATSURI 【ソロ編】
IN 梅田AKASO


ソロは思っている以上に短いのでここでざっくりまとめます。

まさか、TTRE以外は1曲だけとはね・・・

まあ、確かにそうしないと時間がないのは分かっているが・・・




☆オレンジバズーカ☆(ギター・ミサミサ)

健一さんソロ。
「NANAIRO」を披露。
元気良く動き回ってて「俺の為に来てくれてありがとーーー!!!」と叫んでた。
これが後に・・・(汗)



☆Hot Style☆(ギター・ミサミサ)

加藤さんソロ。
「今 ここにある奇跡」を披露。
落ち着いた雰囲気で歌う加藤さん。
詞もなかなか、良いなと感じました。


☆杉ちゃん☆

まさかのソロ!!!
何気に6月のソロライブをユーストで視ましたが、むっちゃ良かったので今回ソロがあると知って楽しみでした!
「50センチ2ミリぐらい」をギターとハープと言ったスタイルで披露。
6月のライブの時より良かったです!
そして、「俺の為に来てくれてありがとーーー!!!オーライ!!!」と叫んでいた(笑)
ん、あれれ?(笑)



☆おっくん☆

いやいや、これこそ本当にまさかのソロwww
ちなみに幼稚園の先生スタイルで登場。
TTREが使っていたキーボードを弾き、幼稚園風に挨拶。
「今日は300人のお友達が一気に入園してきたので先生も緊張しています。」と・・・
いや、可愛いよ、おっくん!!!
「で、今日はもう暗くてお外にも遊びに行けないから何をするか多数決を取ります。・・・『思い出のアルバム』~・・・3人、『虫の声』~・・・1人、『もう歌うな』~・・・おい、一人居ったで!!!(`□´;)」と、言いつつ・・・

歌った!!!!!!!!!!!!!!!

「ハピラキ・ビューティー」って曲でどうやら、前からあった曲のようなのですが、初めて聴いていろんな意味で衝撃的でした!!!
いや、本当に失礼なんですが、歌はカラオケレベルだと感じました・・・


けど・・・


けど・・・


すっごく、盛り上がった♪♪♪

ちなみに途中から加藤先生と荒井先生も登場して一緒に踊ってました!




大体、こんな感じです。

うーん、まあ、ソロも良かったんですが、結局はRAG寄りだなぁと思いました。

個人的にはリズム隊のセッションとか伸二のソロ(・・・は、やっぱ無理かなwww美空さんを呼ばないと!!!)とかあっても良かったのではと思った。

まあ、途中でおっくんみたいなのをはさんだのは良いと思いましたが。。。



【2013/10/10 18:05 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
UTAMATSURI【OP編】
IN 梅田AKASO


とりあえず、合同ライブって事で細かく分けてアップする事にします。

席はわりと前の方だったかな。

一先ず、チューハイ飲んでたらズボンに零したりしましたが、気にせず(えっ)

開始と共にオールメンバー11人登場!


・・・11人・・・

加納さん・・・(;_;)


すでにメンバーはグッズの「CIRCLE Tシャツ」に着替えてて、基本はスーツの彼らも少しラフな感じに見えて良い!

登場早々、杉ちゃんは暴走してましたな(笑)

主にレオさん、洋輔さん、杉ちゃんが喋ってて、杉ちゃんは「オーライ!」の連発。

先日放送されたハモネプに関しても触れていました。



そして、進行はサメ(レオ)のぬいぐるみとタコ(洋輔)のぬいぐるみが行うwww

いや、本当にこれが面白い!!!

ダジャレがハイクオリティでした!!!

途中でタコがペンギンになったり、最後だけサメが圭介になったりタコが杉ちゃんになったりしましたが(笑)




ちなみに順番は

・INSPi

・オレンジバズーカ

・Hot style

・杉ちゃん

・TTRE

・BROAD6

・おっくん

・Love Diary

・RAG FAIR

・全員でセッション


【2013/10/10 18:00 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
RAG FAIR ディナーショー(RAG FAIR)
IN 阪急インターナショナルホテル

【2012/12/24 20:00 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
Oh,X'mas ~聖夜に響くココロ歌~《夜》(INSPi)
IN イシハラホール
【2012/12/23 18:00 】 | 大阪 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>