忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 03:35 】 |
すっごく珍しく…
レポ、書き終わりました(笑)


稀にあるその日の内に書いちゃうパターン(笑)


しかし、運悪く今、居るネカフェが料金高い上にシャワーもない…

更には所持金がギリギリで8時間→5時間に変更などと不運続き(>_<)←今、浜松町駅近辺でさすがに空港までの移動費が…銀行も時間的に怪しいし

とにかく、何が苦痛って腹へった…orz

うぅ…桃知さんからCD買ったばかりに…

けど、後悔してない(笑)



PR
【2014/05/18 03:19 】 | 雑談 | 有り難いご意見(0)
オモサンでアニソン!【おまけ】
さて、今回…

お目当ての伸二さんとの遭遇は期待してたのですが、そんな事は全くなく、少々残念(>_<)

直にお話しできたら浪漫の事も伝えたかったなぁ…


まあ、出番の後にフロア内に居たのは分かったけど、他の方々の演出中はもっての他だし、終演後はもう居なかったし…

軽く心残りのようにも思えたが、イベント自体は本当に楽しかったからさぁ、会場を出ようとしたら…



桃知さんが物販してるー!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ



桃知さんは本人が、福原香織&RABはスタッフさんが物販されてました。


しかし、オモアニは一年ぶり…

コスも今までと違うキャラだし、さすがにウチの事なんて覚えてないだろうなーと思い、物販の順番を並び何食わぬ顔をしてCD買おうとしたら…


「あー!!!久しぶりー!!!」


って、覚えてくれてたー!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

いや、本当にビックリ!

名前は忘れられてたけど、山口から来たって事はしっかり覚えていらっしゃいました!

恐縮です!


ちなみにCDはニコ動とテレ東のつくり場と言うので桃知さんのオリジナル曲「どっち?こっち?もっち!!」もあるのでそれを購入☆

購入したらチェキで写真撮ってサインまでしてもらった♪

いやっほーいヾ(@゜▽゜@)ノ

完全に私の後ろに桃知さんに興味を持って物販に並んでる人、居たのに私で相当時間食ってました(笑)

さぁせーん(笑)

ちなみに私は今回、BLEACHの黒崎一護のコスをしでしたが、隣のF&RABのスタッフさんが、
「物販、やってまーす!桃知が居まーす!一護も居まーす!」と叫んでて軽く晒し者状態(笑)

いや、分かってくださるだけ、有難い(笑)

そんなこんなで桃知さんとは色々お話させてもらって最後には「東京は怖い所だから気を付けて!」と名台詞を言いつつも名残惜しく別れました。

いやはや、本当に桃知みなみさんに感謝(^∧^)



【2014/05/17 21:12 】 | 東京 | 有り難いご意見(0)
オモサンでアニソン! 
IN  表参道GROUND


今回は出番が早めでニッポン放送の吉田アナウンサーの後でした。

盛り上がってる直後、静かな雰囲気になり、ピアノの美空さんが登場し、席に着くと伸二さん登場・・・

今回はINSPiの時と違って前髪を上げていらっしゃいました!

しかし、それはそれで少し大人びて見えて個人的には良いです。

そして、「アクアテラリウム」を歌う。

ちなみにその曲は主催者のオモアニ様の大好きな「凪のあすから」と言うアニメの曲らしい。

うむ、まだ未視聴なアニメなので機会があれば見たい。

そこから定番の「創聖のアクエリオン」に続く・・・

あれ?今回、EDばかりと聴いていたからまさか、これを歌うとは・・・


でも、好きだからGB!!!(*´▽`)b

前に聴いた時より感情が篭ってた感じで良かったです。

ここで自己紹介。

INSPiの事等を話した後、前回のオモアニにてゴスをした事など・・・

ちなみに前回、ゴスファッション&濃いメイクをしてみて周りの反響は良い・・・かと思われたが、その後、マネージャーに激しく怒られたそうだ・・・(((゜д゜;)))

「・・・大人になってこんなに怒られる事ってあるんですねー」と本人は言っていましたが、前回を行っていない分、どんなメイクをしたのかが気になりました(笑)

「と、言う事で今回はコスプレはしません!」と宣言!!!

「えええーーー!!!」とフロアから残念そうな声が聞こえましたが、「俺だってしたいねん!!!」と本音で答えていらっしゃいました(笑)

良かった、本音はぶれないのね(笑)

そして、そこからED祭り!

「対象a」(ひぐらしのなく頃に解)、「あなたに出会わなければ」(夏雪ランデブー)、「fly me to the moon」(新世紀エヴァンゲリオン)・・・

わりと暗めの曲です(笑)

本人達も「二周年だからもっと、明るい曲にしようかなと思ったんだけど、美空さんに相談したらその辺りの曲を言われて・・・(笑)まあ、そんな曲にピピっときた俺も俺だけど(笑)」と失笑。

しかし、だからこそ他の出演者様にはない事をやっておられるからそれはそれで良いと個人的に感じる。

そして、個人的な意見では)、「fly me to the moon」のアレンジが好みでした。

原曲よりゆっくりしっとり歌ってて・・・


何かエロ・・・いや、色っぽく感じました。

きっと、私だけかな?(笑)

そんな暗めの3曲を歌い終えた後、「最後はハッピーエンドにしたいから、少し明るめの曲で」と夏目友人帳のED「愛してる」。

本当にこの曲は明るいと言うか優しい曲で良いです♪


最後にMCのハライチの岩井さんと遠藤三貴さんが登場し、告知などないかと問うが・・・

「しばらくはINSPiのしての活動が・・・・・・・・・実は色々決まってはいるんですけど、まだ言えなくて・・・7月にブラジルに行ってそこからまた何か届けられたらなって思います。」


あ、一応、何かは決まってるのね。


とにかく、本当に伸二さんの歌うアニソンはクセになるぐらい好きです(改めて思った)


あ、でも、コスしなかったのは残念・・・orz





セットリスト

1.アクアテラリウム/凪のあすから
2.創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン
3.対象a/ひぐらしのなく頃に解
4.あなたに出会わなければ/夏雪ランデブー
5.fly me to the moon/新世紀エヴァンゲリオン
6.愛してる/夏目友人帳





その他出演者様

☆MC・ハライチの岩井さん&遠藤三貴さん
今まで行ったオモアニはMCなしだったから今回見てみてMC有りの方が流れも良いと感じました。
更にお二方のトークは面白い!
ちなみに岩井さんは「冷徹の鬼灯」の白澤のコスを遠藤さんは「魔女の宅急便」のキキのコスをされてました。
岩井さんはOPアクトでDJもされてました。

☆西森利花さん
新人声優さんのようで今回はカヴァー曲二曲を披露。「トライアングラー」と「セーラースターズ」。選曲が神過ぎて盛り上がりました(笑)今後の活躍に期待!

☆DJ吉田尚記アナウンサー
まさかのニッポン放送でお馴染みのあの御方ですよ・・・!!!いや、実物を見るのは初めてだけど、全然若く見えるし、何か可愛いwwwちなみに「イベントの趣旨を全く把握していない」「何か、僕の事を知ってる人と知らない人の温度差が激しいですね・・・誰だよ、お前って思われてますが、会社員です」など、トークで笑いを誘いつつもDJも良かった!いつもはもっとマニアックな曲をやってるようです。

☆DJありぃさん
ありぃさんは相変わらず、選曲が良くて「リライト」では叫んだ!そして、今回のコスが激しく可愛かった!!!(すみません、何のコスかは分からないのですが。。。)しかも、踊りもキレキレで本当に可愛かった☆

☆DJ出口博之(MONOBRIGH)
出口さんの特撮DJ、特撮は詳しくないけど、実は昔見てたヒーロー物の歌とか流れて結局はノリノリでした☆機材トラブルもありましたが、シークレットゲストの谷本さんも歌われたりして盛り上がりました。ちなみにフロアに降りてこられた谷本さんと握手しました(笑)

☆Nobさん
Nobさんは………もう、ヤバイ………凄いとしか言いようがないっす!聖闘士星矢を生で聴けるなんて、オモアニ…本当に素敵なイベント…(;ω;)

☆DJ桃知みなみさん
桃知みなみさんはまさかの「どっち?こっち?もっち!!」を歌ってくれました!!!(゜▽゜*)動画で見て以来、気になってたので凄くテンション上がりました!そして、酔った勢いで踊ってみましたが、全く付いていけてなかったwww終演後、絡んでくださってありがとうございます☆

☆福原香織さん&RABさん
パフォーマンスが凄かった…!!!もう何て言うか、見てて面白いし、圧倒される!今回は1人体調不良・1人は別の活動と本来は6人でやっているようなのですが・・・今回は4人での演出。しかし、これがいつもの体制でないとなると、メンバーが全員揃っているのも見たくなった!ちなみに「残酷な天使のテーゼ」の時に見せたゲンドウのポーズや最終話の再現等に拭きましたwww

☆VJ松谷ヒロキさん(パップコーン)
安定のVJ!しかし、今回のコスは誰のコスだったんだろう・・・?


【2014/05/17 16:56 】 | 東京 | 有り難いご意見(0)
来たよ!
もうすぐ、開場!

人、集まってる!



【2014/05/17 14:59 】 | 雑談 | 有り難いご意見(0)
ANN!
よっぴーが今日、DJをする事にちなんでニッポン放送に行ってみた!

しかし、シーンとしておるwww



【2014/05/17 11:47 】 | 雑談 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>